.

ラベル 患者さんとの関わり の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 患者さんとの関わり の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

看護師にとって悲しいこと・・・

今回は病棟で体験した少し悲しい出来事です。。


男性看護師でよかったこと

今回は、前回の 

 男性看護師の割と本気でツライところ

  の逆で、むしろ良かったことです!

看護師ってやっぱり楽しいよね

看護師は多少きつくてもやりがいがある仕事だと思います(適当)

そんなんじゃ納得しねーぜ!

具体的にどんなことがやりがいなんだよ!?って方向けの記事です。

ごあいさつ

初めまして数少ない男の看護師です

そうです。私が男の看護師です。
(新卒採用)

大きい病院に就職した人見知り男の看護師の運命はいかに・・・
波乱がいっぱい?の看護師ライフを赤裸々に公開したいです。

私のしている看護や、病院で行われている治療とかもざっくり紹介します。

専門学校3年課程卒業後、地元の大きな医療センターに就職。
その後循環器内科に配属され1年が経ったころからこのブログを開始します。

どーーーしても、守秘義務があるので明かせないこともありますよ!

趣味はバイク

質問もOKですよ!希望の記事とかありましたら書いていきます!
男性看護師の皆さん、男性看護師になる皆さん!ぜひぜひ分かち合いましょう!